初の試み射会

 どもども~ なおっちです!

 いよいよ射会まで5日となりました!ここまでくるまで沢山の方々にご協力いただきました!いや、ほんと、思わぬ方からお声掛けいただいたり、、、

 

 途中から役員になりましたmamemaruさん主導のクラウドファンディングは、交流射会では初の試みで数日で目標達成したり、、、皆様のおかげです。ありがとうございます!まだセカンドライン(第2目標(?))まで到達してないらしいです。実は返礼品の数がリリース当初よりレパートリーが増えたんですよ~。気になる方は しずおか射会クラウドファンディングページ へ!

 

 あとは弓道の小物類を制作、販売をされてる「みちこもの鎌倉十葉」さん代表の方直々にしずおか射会への提供をされました!みちこもの鎌倉十葉さんの弓具の柄といったら、なかなか他の弓具店さんでは販売されてないようなものばかりで、お値段もまぁそれなりに、、w気になった方は「みちこもの鎌倉十葉」で検索検索ぅ!!←

 

 その他様々な方々から提供・協賛を受けました。ありがとうございます!今回射会に参加される方々のおよそ半分以上は地元静岡県民の皆さんになりますが、十分に楽しめる射会になるかと思われます!!!!!

 

 (免許取得したノリで文章書いたら変な感じになった、、許してください!なんd(ry)