参加費の改定とクラウドファンディング募集開始について

事務局担当、mamemaruです。

参加費の改定について

しずおか射会にエントリーいただいているみなさま、並びに現在エントリーを検討されている方にお知らせです。
参加費を無料といたします!
もう一度書きます。
参加費は無料です!

遠方から来ていただく方、前日から静岡入りして練習いただく方、地元からご参加いただく方、少しでも来やすくなっていただければ幸いです!

 

クラウドファンディング募集開始について

この度、運営費の資金調達と「しずおか射会」がやろうとしている交流事業を広く知っていただくため、FAAVO様、静岡銀行様のご協力によりクラウドファンディングを起案、ご支援の募集を開始いたしました。
詳細は下記ボタンのリンクよりご覧ください。

ご支援の締め切りは11月23日23:59までとなります。

しずおか射会参加とクラウドファンディングについての、よくある質問

Q:参加者はクラウドファンディングで支援しないと参加できませんか?
A:いいえ。参加される方のクラウドファンディング支援は任意(自由)ですので、支援されなくても射会参加を断ることはございません。
我々は、支援者様からの募金(支援)によって運営いたします。

Q:募金(支援)した参加者は、参加しても問題ないでしょうか?
A:はい。問題ございません。FAAVO様のクラウドファンディング起案は、法的な問題がないことを審査いただいた上で公開されています。

Q:募金(支援)したくても、クレジットカードがありません。どうしたら良いでしょうか?
A:クレジットカード・コンビニ支払いではなく、現金や銀行振込などをご希望される場合、個別対応いたします。
下記URL(ボタン)にアクセスいただき、フォームに必要内容をご入力ください。折り返しご連絡いたします。


 ※銀行振込の場合、振り込み手数料につきましては支援者さまのご負担となります。ご了承ください。
 その他、会員登録、クレジットカード・コンビニでのご支援方法につきましてご不明点ございましたら、お手数ですが事務局メールアドレスまでご連絡下さいませ。どうぞ宜しく御願い致します。

お問い合わせ

しずおか射会準備委員会
担当:増田隼人(事務局)
メールアドレス:u3g43cn4@re.commufa.jp